ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ誕生日 シャーウッド編 9/25



残念ながら、お天気悪かった
ゆっこの誕生日。


TDSインは諦めて、ここで
お祝いすることに!


ディズニーランドホテル
シャーウッドガーデン 。




レストランはハロウィン仕様。




お料理もテーブルコーディネートも
ハロウィン!




かぼちゃパン、顔になって
いるのは、いくつかしかない!
全部、
頑張ってほしかったなぁ(笑)




どのお料理も美味しそう!


すこーしずつ取って、全種類
制覇したいところですが、、、


やはり無理でした(笑)




だって、ケーキだけでも、
この4種類プラスチョコケーキ。




それにハロウィン仕様の
ケーキもあるんですもの!


ムースとかゼリーもあるし、、、
デザートだけで、お腹いっぱい!




ケーキの上のプレートは
お砂糖!


ランドのハロウィンパレードに
ちなんで、、、


ちゃんと、面と裏の絵柄が違う!
こ、細かい!!




そんなこんなでお腹いっぱいに
なるのが、わかっているのに、、、


えぇ、わかっていたのですが、、、


平日ディナー限定メニューの
デザートプレートと言われたら、
頼まないわけにはいかない!?


ゆっこの誕生日だしね!!
↑単なる言い訳(汗)
可愛いから課金も許せるね(笑)




食べ過ぎて、苦しいくらい
でしたが、シャーウッドの
お料理は、本当に美味しかったし、
見た目も素敵だったので、
大満足でした!!