ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜ハロウィン!9/19

?
今年のTDSのハロウィン。
ハーバーショーは去年と
同じ。おまけに装飾もなんか
少ない。




タワテラ前の広場では、また
今年もヴィランズの手下の
アトモスが行われているようです。




まさか当たるとは思わず、
場所取りしてたら、、、
お友達が抽選所へ行って、
当ててきてくれました!!


BBBも当たるなんて、、、
ほんと久しぶりで嬉しい!!


お友達がゲットした銀テープで
ステキなアクセサリーを作って
くださいました!!
くまちゃんの横にあるキラキラ
です!




櫻の季節のうどん膳。


きのこたっぷり!
山かけご飯!
秋の味覚たっぷりで
美味しそう!でしょ?!


でもゆっこママ、食べられない
ので、、、←好き嫌い多すぎ(笑)




天ぷら膳にしました。


お野菜の天ぷらは、
バーニャカウダソースを
つけてお召し上がりください!


天ぷらにバーニャカウダ!!
斬新!バーニャカウダの苦手な
ゆっこママでも、美味しい!!
と思った、癖のないソースでした。




帰りにアンバサダーホテルの
ショップに寄ったら、、、


秋のお菓子の試食をしていました。


アレルギーはありませんか?
ここで召し上がってくださいね。
などなど、ちょっと細かすぎる
ぐらいでしたが(汗)


秋限定のお菓子の発売は初めて
だそうです。


りんごやナッツなど、秋の味覚
たっぷりのクリームサンド。
1つで小腹が満たされるほどの
ボリューム感。美味しかったので、
みなさんにもおススメいたします!




イクスピアリもハロウィン!


スタンプラリー!といっても
三ヶ所だけなので、歩きがてら
できちゃいます。


スタンプ押して。用紙を上下
ひっくり返すと、あら不思議!
パンプキンの顔に!(笑)
ご褒美シールをもらって、
帰宅したのでしたー!


ハロウィンといいつつ。
あまりハロウィン感なくて
失礼いたしました(汗)


追記↓↓↓

ミニチュア大好き!それも
パークフードと言われたら、、、


大人買いするっきゃない!(笑)




シークレットはギョウザドッグ
ゆっこが欲しがっていたので、
やはり大人買いしてよかった!


開けるドキドキ感は味わえません
でしたけど(笑)




キーチェーンマスコット。
海外からのお友達が
我が家にやってきてくれました。


これくらいの大きさが
ちょうどいい気がする、、、(笑)


以上、追記でしたー!