ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

8月 1回目のシーイン 8/24

?

朝5時起きして、シーに向かい
ましたが、、、


電車の屋根に叩きつける雨の
音にびっくりするくらい!


舞浜に着く頃には雨はほぼ
止んだのですが、10メートル
を超える強風で、ショーは
風キャン(汗)


濡れるつもりは無かったけど、
ちょっと残念!




仕方ないので、写真を撮って
夏を楽しみます。




秋の手下騒動でお馴染み
だったレストランが改装
オープン!




メニューの数は少ない
気がします。


商品見本は無く、こちらの
モニターで見ます。
10秒毎位に画面が変わります。




店内は以前から広いし、
イスとテーブルが増えている
ので、席数は多いと思います。


今回は、ケープでランチ予定
だったので、見るだけ。




お友達撮影の一枚。


ファーストプライズセットに
プラス1100円で、ランチケースが
つけられます。


私は食べきれないので、デザート
皿は次回に持ち越しです(汗)




夏が終わる前に、買い忘れていた
ミッキー海賊カップも無事
ゲット!!


ちゃんと持って食べないと、
風で吹き飛ばされそうでした。




キャストさんが作った、
可愛いミッキーとミニーに
会うことができました。






8/23から、始まった
オータムスリープオーバー
シリーズ。


パジャマパーティーしている
可愛いダッフィー達。
可愛すぎます!!




そう、、、その可愛さに
はまって、、、購入(笑)


でも、クッションとパペットは
お友達にプレゼント予定
なので、私のは、3つだけ。


3つだけなのに、、、6000円!!
はぁー、やってまった、、、の
ゆっこママでしたー(笑)