ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

サンリオピューロランド 8/22


元同僚のお友達とお出かけしよう!
暑いしねぇ、、、どーする?!

ってことで、私の趣味につきあって
いただきました!

Kawaii Kabukiやメモリーミュージカル、
パレードなどを見ました。
写真撮れないので、、、
1枚目がランチ写真(笑)

3人共、ぐでたまのローストビーフ
をオーダー!
集合時間が11時で、ショーを
見ていたので、お腹ペコペコ!
あっという間に平らげてしまいました。




KawaiiBeat 祭リズム。

キャンでん太鼓の音がキツイけど、
ワンデーさんと一緒なので、
とりあえず見ます。



ぼんぼんりぼんちゃん。



ばつ丸も法被が似合ってる!



やっぱり、シナモンかわいいな!


プリンがいっぱい来てくれたので
なぜかたくさん写真撮れたけど、
キティ&ダニエル、マイメロクロミ
あまり撮れず、、。


せっかくなので、
ラクルュージョンも
見ました!
いつもは、なかなか見ないので、
キラキラに感動!!

奥華子さんの歌も良かったです。



帰りにもらったチラシを
翌日、若葉台朝日テレビ
持って行ったら、、、

ゴーちゃんをもらえました!
もうちょっと早かったら、
キティ×ゴーちゃんだった
みたいだけど、、、
いただけるものは、有り難く
頂戴いたしました!(笑)