ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

軽井沢 旅 4日目


夕飯や朝食の食材はスーパーで
みんなで選んで買って、
わいわいと喋りながら、作って
食べました。


この日は朝から歌の練習。


庭いっぱいに広がる薔薇は
先輩の旦那様が、丹精込めて
育てていらっしゃいます。


とても良い香りの白い薔薇も
あって、お庭でずっと過ごしたい
くらいでした。
↑あ、練習したくない訳じゃ
ないです(笑)




練習後に、雲場池
お散歩。


池の周りはすっかり整備されて
とても綺麗になっていました。




この日の、1贅沢は、、、
万平ホテルのティールーム
のはずでしたが、混んでいて、
待ち時間が長すぎたので諦め、
アトリエドフロマージュへ。

写真はチーズサラダ。




4種類のチーズのピザと
ガーリックのピザ。




焼きカレードリア。2種。

歌の練習して、旧軽銀座を
歩き回り、おやつも食べずに
旧軽ユニオンチャーチで
子供達のゴスペルコンサートを
聴いたりしたので、、、
お腹空いてたのね(汗)
あっと言う間に食べちゃった(笑)




デザートもチーズづくし!!


チーズ好きなお友達の笑顔が
ほんと美味しそうな顔してて、
みんながほっこりしたのでした。


5日目につづく、、。