ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

軽井沢 旅 3日目


ゆっこママが入っている
OGのコーラスの会。


いろいろな世代の人が
集っていますが、なんと
うちの学年は5人!


今回は、この5人で一緒に
お泊りして、歌の練習に
参加しました。


「1日1贅沢」とのことで、、、


この日の贅沢は、朝ごはんを
旧軽銀座入り口近くの
「SAWAMURA」で食べること。




上の写真のとこちらは
お友達がオーダーしたもの。




ゆっこママが食べたのはこちら。
冷たい枝豆のスープか、
地元の野菜を使ったミネストローネ
が選べます。


涼しいどころか、寒くて、日中も
半袖ではいられないくらいなので、
迷わずミネストローネをチョイス。


朝から元気いっぱい!
友達と旧軽銀座を歩いて、
お買い物して、、、




ステキなパイプオルガンの
音色に癒されて、、、
(つい寝そうになったけど(笑)


歌の練習をして、疲れたけど
楽しい1日が終わりました。


4日目につづく、、。