ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピカチュウ 大発生中! 8/14


駐車場が満車になると困るので
朝早めに出発したので、、、


中華街で、朝粥を食べようと
思ったら、、、長蛇の列
だったので、諦めて、、、


肉まんを買って、山下公園
朝ごはん。




去年は、お盆時期はずっと
天気が悪くて、我々も雨の中
でかけましたが、今年は
とーってもお天気良くて、
暑かったので、ずぶ濡れ日和!

大桟橋→中華街→山下公園
ランドマークって歩いても
全然平気!!



びしょ濡れには良かったけど、
ピカチュウ の大行進は、
待って見る我々も暑くてクラク
になりそうなぐらいだったので、
ピカチュウ はもっと大変!!

赤レンガ倉庫前で行われる
スプラッシュの時は、ダンサー
さんだけでなく、ピカチュウ
今年はイーブイも踊っていて
とても可愛かったです!
ショーの後、大丈夫だったかな?!


今年も元気いっぱい、パンツまで
びしょ濡れになったスプラッシュ
でした!




通りがかりに整理券があったので
とりあえず!?もらって、、、


ちゃんと時間に戻ってきて、
写真撮影。
それもちゃんとピカチュウ
バイザーかぶってね(笑)




マークイズもピカチュウ だらけ!




今年は夜の行進もありました。


電飾のピカチュウ
先頭の子、なんでアフロ
なんだろ??


なんか意味があるのかなー?!
全くポケモンがわからない、
ゆっこファミリーです(笑)




途中でダンスもしてました!


今年のピカチュウ は、去年に
比べて、ちょっと数が少なく、
イベントも減ってしまった
気がしますが、、、


暑い時期だから仕方ない、、、
冬とか、もっと気温が低い時に
やればいいのにな!と思ったの
でした。




今年も大観覧車にピカチュウ
映し出されました。可愛い!


暑かったけれど、楽しかった
横浜の1日でした!!