ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

カードキャプターさくらとキキララコラボ


ちょっとお久しぶりにいったら、
まさかの入り口で、荷物検査!
初めてですよね?!
やっぱり危険回避は大事?!




ゆっこに頼まれたグッズを
買いに行ったのですが、、、


遅すぎた(汗)


完売してますがな(汗)


仕方なく、クイズラリーに
参戦!!




しかーし、、、
カードキャプターさくらのこと、
まーったくわからん!!


ピューロ館内を歩き回り、
クイズ問題をゆっこに送り、
解答をもらう←カンニング(笑)




よくわかんないけど、、、




とりあえず、写メる。




全部写メる(笑)




めでたく、全問正解したので、、、




大きなシールと、、、
参加賞の小さいシールを
もらえました。


ちなみに、シールはランダム。
中がわからない状態のものを
選びます。


これが、良いものかどうかも??


最初から最後まで、ちんぷんかんぷん
のゆっこママでしたー(汗)