ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

二日続けてお出かけ



お友達との待ち合わせは
松屋銀座ディズニーアーカイブス展
、、、のグッズ売り場(笑)


展示は見ずにグッズだけ購入。


特に欲しいものはなかったけれど、
ゆっこが持っている、ホンテの
女の子のワンピに合わせて、、、


しおりとポスカを購入。




ランチは銀座和光を眺められる、
TCCのハイティー


シンガポールアフタヌーンティー


まず冷たい麺から、、、




シンガポールというより、中華な
気もしますが、、、


美味しい!!しかし、麺ですでに
お腹いっぱい(笑) 下の段の中華まんと
ちまきは、店員さんが丁寧に
包んでくださったので、お持ち帰り
させていただきました。




デザートを取り出すと、こんな
感じ!これはサクッとお腹に
入れちゃいました!




翌日は、ゆっこが当てた、
シーパラダイスの花火鑑賞席で
見るために、久々にシーパラへ。


おやつに、日光徳次郎さんの
頭がキーンってならない天然氷の
かき氷をいただきました。




そろそろ塗り直してもいいんじゃ
ないかなー?!(笑)




いろいろあって、午後遅い
インだったので、水族館には
入らず、海岸をお散歩。




花火招待席が、、、


まさかの浮橋!!


船の桟橋で船酔いするゆっこ
ママは、3歩歩いたところで、
「無理っ!!気持ち悪いっ!」


鑑賞席は2人分だったので、
ゆっことゆっこパパとで
楽しみ、、、


ゆっこママはウッドデッキの
普通の席で楽しんだのでした(汗)