ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

若者の街 徘徊?! その2


原宿から恵比寿へ移動して
向かったのは、、、
吉野家恵比寿店。


こちらもキティコラボが
この日までだったので、
ギリギリ間に合った!




女性が気軽に入れるように、、、
というコンセプトで、、、






店内はキティだらけ!


テーブルも壁もキティ!
可愛い飾りがあったり、
吉野家さんの店員さんと同じ
オレンジのチェック柄の洋服
の大きなキティちゃんもいました。






初 1人 吉野家


そして、初 牛丼!


ご飯に具をのせていいのは、
カレーライスとハヤシライス
のみ!と決めているゆっこママ
でして、、、


牛丼作った時は、お肉を別皿に入れて
ご飯と食べております(笑)


でも、これを写真に収めたいが為に
コースターをもらいたいが為に、
牛丼セットをオーダー!!


なんと、こちらもワンコイン!
税込500円!




あーでもない、こーでもないと
写真を撮りまくって、いざ
食べようと思ったら、、、


後から来たお兄さん、隣で
牛丼完食してた(笑)


そーいえば、レジのお姉さんも
テキパキしてたし、、、
ファストフード店なんだなーと
反省(笑)


15時過ぎという、半端な時間に
行ってよかったです。
お店も空いていたし、キティの
写真を撮っていたら「一緒に
撮りましょうか?!」と店員さんが
声かけてくれたし!!


久々に表参道、原宿と夏休みで
ごった返していたけれど、見学
できたし、リーズナブルに
楽しめた日曜日でした!!