ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

若者の街 徘徊?! 7/29


スシローカフェ部表参道。
気づけば、今日までという
ので、、、慌てて1人参戦!


スシローですが、寿司は
一切ありません。


私が頼んだのは、ストロベリー
メルバとベリーの酢ドリンクの
セット。税込500円。


メルバ、、よくわからないけど、
アイスの上に、ミルクレープ
ケーキと生クリームとイチゴが
のっていて、美味しかった!
酢ドリンクも酢きつくなくて、
さっぱりとしてて、夏に最適!




表参道。向かい側はキデイランド
この立地で、500円!←しつこい(笑)


ちなみにパンケーキセットとかでも
ミニサイズだけど、一番高くて600円
でした。


期間限定ではなく、店舗として
出して欲しいけど、、、赤字か?!




一息ついて、暑い中歩き、
ASOKOへ。
サンリオコラボしている
というので、見てきました。




入り口入ってすぐ、冷房の
効いていない所に
フォトスポット。


いろいろなフォトプロップスも
ありました。
このポチャッコもプロップス!
そこから、顔出すの?!な
プロップス(笑)




見るだけーって思ったけど、、、
メラミンプレート、ジップ付き
袋、マステとキティ持ち歩き用に
布バッグを購入。




バッグは両面に絵柄あり!


その2へつづく、、。