ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド 7/28


Kawaii Kabuki のBlu-ray、DVD
7/28からピューロランドで
先行販売!


メルヘンシアターは撮影禁止
なので、これは買うしかない!
リーズナブルにDVDにしようと
思ったのですが、ゆっこパパが、
「そこはBlu-rayでしょ」と
おっしゃるので、、、(笑)




ピューロランドで購入すると
特典として、ポストカードが
ついてきます。


2種類。キティ&ダニエルか、
シナモン、プリン&ばつ丸か、
えらべます。




せっかく来たので、
夏祭り会場を見たら
空いていたので、、、。
きりみちゃんと!




歌舞伎を一回見て、帰りぎわに
見たら、また空いていたので、、
今度はペックルと!




インスタ映え用かな?!
小道具がいくつかあります。


パイナップルの浮き輪、
使った後はお片づけ。
一緒に運んでくれた(笑)




バイバーイ!またね!!


と、ここまで17枚も撮って
くれていたアテンドさん!
ありがとうございます!!




そうそう、前日もちょこっと
インして、夏祭りパレを
見たんでした(笑)




夏祭りはいいんだけど、、、
衣装も可愛いんだけど、、、


使う小物が、、、




このキャンでん太鼓、500円。
手軽にお買い求めできる価格
とあって、ほとんどのお子様方が
買ってもらっています。


そりゃー嬉しいよね、、、
打ち鳴らすよね、、、
楽しいもんね、、、


しかし、ピューロランドは
屋内型テーマパークなんです。


全力で振り回して、音を鳴らす
のは、やめれーーー!
となるゆっこママ(汗)


暑くてたまらない舞浜も
かましい多摩センターも
ちょっと行きにくい夏に
なりそうです(笑)