ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボス アゲイン 7/18〜20


どうしても、もう一回、
「奇跡の薔薇」を堪能したくて、、、


悩んでいたら、ゆっこパパから
「行っておいで!」の優しい一言
を頂いたので、、、


行ってきちゃいました(笑)




今回は時間をちゃんと考えて、
二泊三日で、3回見られるよう、
行きは朝早い便、帰りは遅い便
にしました。


今回は、3回とも王様が秋光王子
だったのと←ややこしい(笑)
安福さんとのデュエットが聴けた
ので、もう感動しまくり!
涙止まらず!!


来て良かった!いや、来させて
もらって、本当に良かった!!




前回行った時は無かった、
「奇跡の薔薇」の写真撮影。


プロマイドを500円也で購入
すると、特典として、一緒に
撮影できるんです。


500円課金!一回500円はお得な
気がするけど、、、
こんなに撮ったら、高くなる(笑)


最後の下の写真は「奇跡の薔薇」
のメンバーのユニット。
劇中歌を歌うのですが、男性パート
を女性が歌ったりするので、
また違う楽しみ方ができました。


「お隣で写真、良いですか?」
ってお願いしたら、さっと腕を
出してくださるあたり、もう、
さすが王子!!座布団一枚!
↑あれ、イメージ違うから(笑)




sterとraby raby。
前回はミューズホール内での
公演でしたが、、、
今回は広場での公演でした。


どんだけ、課金してるんだ?!
の批判のお声は、謹んで
ご遠慮申し上げます(笑)




待ち列に並んでいた時に、
お話しした女性が、とても
親切で、、、


sterの写真、売り切れていたと
話すと、2枚あるから!
って、写真をくださいました。


お礼に何かあげようと思っても、
私は少ししか持ってない(汗)
と思ったら、左上の写真がレアで、
これが欲しくて何枚も買っている
とのこと。
差し上げたら、とーっても喜んで
くださって、奇跡の薔薇の写真も
ダブりを何枚もくださいました。


1人だったのに、その女性の方や
周りの方ともおしゃべりできて、
とっても楽しかったです!


その2へつづく、、。