ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上がったり下がったりの7/14


ゆっこと歌舞伎座下の
木挽町広場へ。


かぶきにゃんたろうのグリが
あるとのことで、行ってきました。


かぶきにゃんたろうが大きい
サイズで、グリしてくれると
勝手に思っていたら、、、


Kawaii Kabuki で、出てくる
サイズだった(笑)






Kawaii Kabuki の衣装のキティ
さんを連れて行ったら、
MCの松竹のお姉さんが、
「あ!Kawaii Kabuki の
楽屋のシーンのキティちゃんの
衣装ですね!すごい!
手作りされたんですか?!」
と言ってくれたので、とても
嬉しかったです!!


かぶきにゃんたろう最中アイスは
あずきアイスで、とっても
美味しかったです。


キティさんの左手についてる、
小さいにゃんたろうもここで
購入。


Kawaii Kabuki の黒子、とーさんが
「私、欲しいんで、買おうと思って
ます」と言っていたので、たぶん、
お揃いになりますね(笑)




その後、赤坂見附陳麻婆豆腐
ランチして、赤坂サカス見て、
ついでに六本木ヒルズへ。


2000円のパスを買えば、いろいろと
イベントに参加できますが、、、


こちら、ANNA SUIの展示は無料!


こんな可愛い蝶々のうちわを
くれたり、スタンプラリーで
ポストカードをくれたりするのに
無料!!


ANNA SUI、太っ腹!!




スタンプラリーはヒルズで
2カ所。あともう一カ所は
ショップで押してもらいます。




ショップで、最後のスタンプを
押してもらったら、ポストカード
の他に、小さいけれど、化粧品
ももらえました!!


ANNA SUI.どんだけーーー!(笑)


、、、と浮かれたこと書いてる
のですが、、、実はこの日、
スマホケースに入れていたカード
を落としちゃいまして、、、
ポケットが緩いことわかってたから、
マステで止めてたのに甘かった(泣)


速攻、カード会社へ電話したり、
駅の事務所へ駆け込んだり、、、
心臓ばくばく(汗)
すぐにストップしてもらえたものの、
現物は未だに見つからず、、、


情報抜かれてるかも?!悪用される
かも?!


ゆっこは「情報流出なんて、今更
心配したって、、、他で流されまくって
るんだから、、、」と慰めてるんだか、
脅してるんだか?!な発言(汗)


落し物をしてしまったことと、、、
一緒にいたゆっこやパパを巻き込んで
しまったことがショックなゆっこママ
でした。反省。