ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕終わりましたが、、、7/3 その2


ランドの七夕パレ。強風の為、
ご挨拶のみ!と言われたけど、
今日しかないから、、、
ドナちゃん課金席へ!


パレ中止のお詫びに?!
シール貰えたから、こっちの
方が良かったかも?!(笑)


結局、強風すぎて、ご挨拶も
中止になってしまいました。




仕方ないので?!
7/3はソフトクリームの日
らしいので、食べ忘れていた
七夕ソフトを食します!




新しいミッキーシェイプソープ
プレイス。


スプラッシュマウンテン降り場出て、
まっすぐの所にあります。




もう一ヶ所は、トゥモローランド
にありました。




ご家庭でも楽しめるよう、
こんな商品も発売されました!


翌日昼には完売したとのこと。
きっと転売屋さんのせいでは
ないかと思う次第です。




強風でしたが、空は青く、
写真はとても良い感じに
撮れました。




だいぶ枯れているのもあります
が、まだまだ綺麗な薔薇。




看板を見て、早く観たいな
と思いながら帰宅したのでした!