ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕終わりましたが、、、7/3


前回、シーの七夕飾りを見るのを
忘れ、短冊ももらい忘れていたので、
7/7までの天気の良い日に、、、
と行ってきました。




何度も言うけど、シーは
35周年じゃないって(笑)




レイルウェイ下、、ちょっと
加工して明るくしています。




ここにはドナちゃんいるのに、
船には乗せてもらえなかった怒!




その為、シーでは、ハピエス
オンザシーの時に、ドナルド
課金席。バケパ席!ですが、
立ち見です(笑)


ドナちゃんがこちらを見て
思いっきり喜んで手を振って
くれる、、、ドナヲタには
たまらない場所になっております。




ランドへ移動しようと思ったら、
ピノキオ一座の皆さんがお散歩に
出てきた!


一緒に撮って!とお願いしたら、
もう少し向こうで撮りましょう!の
キャストさんのお声掛け。
カメラお預かりしますねー!という
ので、渡しておいたら、、、


こんな写真を撮ってくださって
いて、後で見て、びっくり!!


ピノキオ達とお別れして、
日頃の運動不足解消の為、
歩いてランドへ向かいました。


その2へつづく、、。