ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボスの旅 追記



デジカメから何枚かiPhone
送ったので、追記しちゃいます。


なんとか雨の間に撮った写真。


後ろの方に見えるのが、ホテル
オークラJRハウステンボス
温泉あるし、パークビューの
お部屋からは園内が見えるし、
ホテルから船で園内行き来できる!
中のホテルは高くて泊まれないけど、
ここなら良いと思います!




パレスにあった、紫陽花の壁。


外の紫陽花はほぼ終わりに
近かったけれど、中の紫陽花は
毎日お手入れされて、差し替え
られているので、とても綺麗でした。




たぶんインスタ映え用?!
奥に回って写真撮れます。




こちらもインスタにどーぞ!


可愛い紫陽花がたくさん!
この展示の仕方、面白いなと
思いましたが、、、


どうやって撮れば、映え!に
なるのかわからない(笑)




ひょっこりはんごっこ(笑)




紫陽花の次は、百合。
園内に百合の鉢がたくさん
置かれていました。


たくさんありすぎて、、、
ちょっと香りすぎ、、、(笑)




いろいろな種類の百合が
ありました。


茎が長いので、、、大雨で、
傷んでしまったものも、、、


お手入れが大変そうです。




そうそう!ミッフィちゃんの
誕生会にも出席しました。


誕生会と言う名のビンゴ大会。


何も当たらず、、、でしたが、
盛り上がったので、いいことに
します(笑)


このケーキ、食べたかったなぁ!




ミッフィちゃんのお洋服も
新しくしてあげてほしいです!




閉園ギリギリ、、、
追い出されるまで大丈夫
だよね?!とのんびり
写真を撮る(笑)




コンデジのセルフタイマー、
やっと使えるようになったので
あちこちで撮ってみました。


残念ながら、ピントが上手く
合わないことが多かった、、、


夜景は難しいです(汗)




空港のセブンイレブンで見つけた、
九州限定の檸檬堂のサワー!
気になっていたので、見つけて
大喜び!重いけど持って帰ります。




一寝入りしたら、もう到着間近。
帰京する時の飛行ルート、
やった!舞浜が見える!!


CAさんが「夜景をお楽しみ頂き
たいので、窓側の電気を消します」
って、気をきかせてくれたので、
とっても良かったです!
(写真ボケボケですみません)


ANAWi-Fi無料になったので、
この日、ランドにいるゆっこに
急いでラインしたけど、、、


やっぱりわからなかったそうです(笑)
ざーんねん(笑)


以上、長くなりましたが追記でした!