ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボスの旅 6/28〜30



梅雨とわかっていたけれど、
どうしても観たいミュージカルが
あったので、ハウステンボス
行ってきました。






そのミュージカルとは、、、
こちら!!「奇跡の薔薇」


以前、ピューロランドで演じ
られていた、「星と花の伝説」
のメンバーが、脚本。
ピューロの音楽でお馴染みの
八幡先生が音楽担当。
振り付けは、舞浜ダンサーを
排出しているダンススクエアの
南山先生。


そして、星花のメンバーが出演
と言われたら、、、
もう観たくてたまらなくなり、、、


ブツブツ言ってたら、ゆっこパパが
サクッと予約してくれました!
感謝感激!!




ミュージカル「奇跡の薔薇」は
最高でした!


美女と野獣の娘のお話で、
ストーリーも楽しめ、
もちろん、音楽もとても良く、
それを生かすことのできる
メンバー達の歌唱力とダンス
でした。


そして、ミュージカルメンバー
からの、ダンスユニット,
女の子のSter、男の子のRaby Raby


そちらもとても楽しめました!


プロマイドを買って、写真を
一緒に撮ってもらえました。






すっごい雨降ったけれど、
昼間はこんなに晴れたことも
あったので、、、


1人ジェットコースターなる
アトラクションに乗ったり、、


仮面舞踏会と言う名の、広場
でのダンスイベントに参加
したり、、


ミッフィーちゃんとグリする
こともできました!




光のイベントも見ること
ができました。
何回見ても感動します。




昼間はお花と風車が
楽しめますが、夜も
なかなか綺麗です。




インスタ映えしそうな
アンブレラロード。




雨だし、人もあまりいなくて、
写真撮り放題!!




そうそう、もちろん、
ハウステンボス歌劇団
ちゃんと見てきました。


前回よりもレベルアップ
していたし、衣装もお金
かけてもらっていて、
良かったねぇ!!と親戚の
おばちゃんのようなコメントを
残すゆっこママ(笑)




1日目、ちょっと具合悪くなって
しまったけれど、、、2日目午後
には、復活!


6月はミッフィちゃんの誕生月と
いうことで、ミッフィカフェで
ミッフィちらし寿司を頂きました。




ハウステンボスにいるのに、、
ビールとシュラスコ(笑)


夜中の雷雨や途中の大雨の
合間で、紫陽花や百合も
見られて、とても楽しい
旅でした!!


ゆっこパパ、本当に本当に、
ありがとう!!