ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド先行会



6月末、ピューロランドの
新しいミュージカル、
"MEMORY BOYS"


先行会に当たったゆっこ妹に
誘ってもらったので、
行ってきました!




ご挨拶やフォトセッションから
スタート。
残念ながら、撮影は今回の
ご挨拶時のみ。


ショーの間は、写真もビデオは
もちろん、録音も不可です。




前回のネズミ君達のショーと
違い、ゆっくり落ち着いて
楽しめる気がします。


マイメロちゃんの衣装も
とても可愛いです。




やーーっと出来上がったので、
連れて行きました。


KAWAII KABUKIの袴姿の
キティさん。




お天気良かったので、外でも
記念撮影!




リボンがちょっと違いすぎたので、
帰りにリボン買って帰り、
付け替えました。


あと梅の花?桃の花??の
模様があることも判明したので
つけなければ!!


なかなか完成しない(笑)
頑張ります!