ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クマンション 5号棟、6号棟建設!? 6/24


檜原村にある都民の森。


ピアノの上がいっぱいになり、
ふたが開けられない→
ピアノが弾けない!


ということで、、、
毎度お馴染み、木工教室に
申し込み、行ってきました!




珍しく、家族全員集合!


4人で2台作ります。


絵が得意なゆっこ妹が描き、
電鋸得意なゆっこが切ります。


私も苦手な電動工具に悪戦苦闘。
ほぼ、ゆっこパパが頑張って
くれました(汗)




サイズ合わせのために
連れて行きました。


うーん、ダースベイダー君は
大きすぎるから、、、君は
ピアノの上ね(笑)




帰りは恒例の数馬の湯に
浸かり、、、


無事帰宅し、早速、
入居開始!!


SSサイズの子達、おいでー!
木の香りが玄関に広がります。


あれ?!結構、もういっぱい(汗)
あら、もう連れて帰れない?!(笑)