ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お友達とお泊りディズニー その2


前日のランドは、閉園まで
ワールドバザールマッピング
見て楽しんで、、、


夜中まで、飲んで喋っていたので、
朝寝坊(笑)8時起床(笑)

せっかく遠くから来ているお友達、
本当にごめんなさい!

ドナルドのバースデーはシーでも
行われていて、バージョン違う
ので、、、買っちゃいました(笑)




七夕見たり、BBB見たり、
いろいろしながら、、、
ドナルドクイズも答える!




ランチはミゲルズへ。




店内はドナルドをお祝いする
飾りがいっぱい!!




昼間ですけど(笑)再会を祝して
乾杯!!


居酒屋ミゲルズ、最高!!




ミゲルズ外にも可愛い飾り!


こんなにお祝いしてもらえて、
ホントよかったね!
来年もぜひ、ドナルドのバースデー
をお祝いする会をしてもらいたい
と切に願う、ゆっこママでした!




ミゲルズつながり?!


前日、お友達が撮ってくれた
サボテンの花


ビッグサンダーマウンテンの
乗り場。昼間見た時は蕾
だったけれど、夜になって
咲きました。


暗くてなかなか撮れなかったら、、


キャストさんが、ライトで
照らしてくださいました!


とっても貴重なお花を見られて
良かったです!!


楽しい二日間、Sちゃん、Cさん
ありがとーーー!!