ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お友達とお泊りディズニー 6/21.22


お友達と待ち合わせて、、、
ランドイン!七夕パレードの
場所をとって、、、


曇り空で肌寒かったので、
空いていたアイス屋さんで
やっとゲットした!
モフ尻アイス(笑)




ミッキーに会いに行こう!
とミトミに並び、一緒に
イケメンなミッキーと
写真を撮りました。


先日、撮り忘れた、ドナルドの
お手紙。やっぱ可愛い!




北斎にて、七夕膳。
今年はローストビーフ丼。


マヨネーズソースで天の川
星もキラリ。


デザートもスッキリ爽やか。
キャストさんがおめでとう
ございますって、、、
ハッピーバースデーのプレート
つけてくださいました!




七夕膳はお箸付き。
そして特別な短冊付き。


レシートにもハッピー
バースデーの文字が!!


嬉しいですね!!




たまには行ってみる?!と
トムソーヤ島へ。


島へ向かう筏から、マーク
トウェイン号の全体が
綺麗に撮れました。




カントリーベアシアターは
もう夏!バケーションが
始まっていました!




梅雨だから、大丈夫かな?!
と心配したけど、、、
雨降らなくて良かったです!




明日も晴れますように、、、


その2へつづく、、。