ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

年パス更新!!


今年もお誕生日プレゼントに
頂いたので、、、


ピューロランド年パス更新!
これで、いつでも買い物帰りに
トイレに行ける(笑)

年パス値上がりしてて、、、
12000円に(汗)

でも、いつものお得な
年パス引き換え券の
おかげで、お買い物券付き!




ピューロランドはまだ
イースターやっていたので、
メルメルライト買いました。


ラクルハートライトに
くっつけるメルさん。
500円!




今年はMC担当もする
ウィッシュミーメルちゃん。


ピューロランド限定で、グッズ
売られているので、知名度
低過ぎる、、、




相変わらず、ピューロの
カメラキャプさんは
たくさん撮ってくださるので、
←平日の空いている時だけ、


この1カットから、最後まで
なんと12枚も撮ってくださって
いました!




いつもは中で食べないけど、
たまにはね!お買い物券も
あるし(笑)


ぐでたまのローストビーフ丼。
なかなか美味しかったです!