ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

横浜山手西洋館 花と器のハーモニー その2


山手234番館。






ちょっとしたスペースにも、
小さなお花や緑をあしらう、、、


オシャレライフは、こういった
ところにも気を使えなくちゃ
ダメなのね(笑)



横浜市イギリス館。
ある女の子の成長を部屋ごとに
表しているそうです。


少女時代。
メアリーポピンズの音楽が
流れています。




ピンクがメイン。




素敵なレディになり、、、




小物もレディに必要な物が
飾られていました。




お庭に咲いていたアーティチョーク
のお花。初めて見ました。


この日は途中から雨だったので、
元町へ戻り、帰宅したのでした!