ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

山手西洋館 花と器のハーモニー 6/10

暇なくせに、ブログが停滞中(汗)
すでに7月が目の前なのに、、、
6月初めのお話ですみません(汗)




今回は行けないと諦めていた
山手西洋館のイベント。


雨が降って、舞浜ツアーが
中止になったので、、、
行けた!!←あまり大きな声で
喜べないけど(笑)


1番大好きな、ブラフ18番館。




二階のベッドルームは、
ブライズメイドと過ごす
結婚式前の子のお部屋かな?!


とってもスイート!!


カロン食べながら、おしゃべり
して、大笑いして、、、
想像しただけで楽しそう!!




薔薇はもう終わりかけでしたが、
紫陽花が綺麗に咲いていました。




外交官の家は、壁面改装したので
ピカピカ!!




雨が降りそうな、どんより曇った
日だったけど、それが良い雰囲気。


写真も綺麗に撮れる気がします。




ベーリックホール。


高価そうな食器が並んでいて、
格式高い感じ。




フラワーケーキみたい!


これだけ広いサンルームなら、
洗濯物もたくさん干せそう!
と夢のないことをふと思う、
ゆっこママ(笑)




エリスマン邸は、志保美悦子さん
プロデュース!


ダイナミックな作品がたくさん
飾られていました。


流木を使ってのアレンジも
素敵でした!




テーブルコーディネートも
どーーーーん!!


帰り間際に、志保美悦子さんに
お会いでき、お声かけたら、、、


ありがとうございました!
と満面の笑みで返してください
ました!

その2へ。