ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕も始まってました(笑) 6/8


ドナちゃんに夢中になりすぎ(笑)


七夕も始まっていました!
今回の七夕は、いつもの
ワールドバザール中央ではなく、
バザールを通り抜けた所。
ウォルトさんの左右に設置
されております。


しかし!短冊はいつも通り、
ワールドバザール内で浴衣着た
キャストさんにもらうので、、、


逆方向から行かないことをオススメ
いたします(笑)




今年も元気に人力車をひく、
通称しげるさん!


ミッキーよりもしげるさんに
目がいってしまう(笑)


ランドのガチャは、今年も
光ります!
400円也!




35周年で、金ピカになった
マークトウェイン号に乗ると、、、
正確に言うと、乗船待合所で、、、
乗船証明書をもらえ、スタンプを
押すこともできます。




グッズも次々と新しいものが
でておりまして、、、


こちらはadidasとのコラボ商品。


サッカー好きではないのですが
これはちょっと気になりました。


ちなみに青色は子供用。
大人は黒色のみです。




コカコーラとのコラボも!




お花のカチューシャも
ありました!
若い方ならお似合いかと!!

グッズ追記。

iPhoneケース!お城、おっきい!!




ミッキーはさらにおっきい!!
バッグに入らないくらい?!




パークフーズのケースも
販売中!これの方がいいかな?!




iPhoneケースよりなにより、
売れていたのは、こちら!
シャボン玉製造機(笑)


音は鳴るし、光るし、
シャボン玉は自動で出てくるし、
インパクト大!!


このシャボン玉、ディズニーパークス
商品だったので、実はゆっこが
WDWから持ち帰っております(笑)


以上追記でした!