ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーバースデードナルド!! 6/8


6月9日はドナルドの誕生日!


今年は、な、なんと、、、
Happy Birthday to me!!なる
イベントが行われております!


35周年を迎えて、ドナルドが
本気出してきましたよー(笑)




私も6/1に購入したこちらを
リュックにつけて参加です!




トゥーンタウンにあるドナの
船も綺麗に飾り付けられて
います!
とーっても可愛い!!




ドナ大好きなゆっこママ、
2500円はちょい高いなぁ
と言いつつ、、、
ポップコーンバケツをゲット!


ランド内では二ヶ所のみの販売
の為か、暑い中、30分ちょい
並びました(汗)


船の前にフォトスポット登場。
カメラキャストさんに撮って
頂きました。




ドナちゃんをお祝いする
プログラムは1500円。


このプログラム参加者は
七夕パレードでの優先エリア
が設けられていまして、、、
ドナちゃんから、目一杯、
愛をもらえます(笑)


いけない!旗を入れ忘れた!
二枚後の写真参照で(汗)




マップを見ながら、パーク内
にある絵を探し、問題に
答えます。




答えがわかったらトゥーンタウン
へ行き、キャストさんに言うと
シールがもらえます。


セットの缶バッジにシールを
貼ったら、こんな感じ!!
旗はこれです(汗)




パーク内を回ったら、
喉が渇いたので、
キャンプウッドチャックへ!




入口だけでなく、店内も
お祝いモード満載!!




スモア風チョコレートブラウニー
には、ハッピーバースデーの
プレートがついているし、


ドナルドダックのサイダーは
サワーホワイト&ブルーゼリー
カップも可愛いんです。


シェイブアイスも食べたかった
けど、また今度にしましょ。




さすが誕生日前日。
100分待ちは無理だなと
諦めたら、、、


翌日の誕生日は600分待ち
だったとか!!


ドナちゃん、君は#1だね!
大好きだよー!!