ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上海ディズニーランド その5




今回の宿泊は、トイストーリー
ホテル!
(写真、訂正、追加しました)




看板から可愛い!ロビーも
エレベーターもどこもかしこも
可愛い!!






部屋に入っても、もちろん
トイストーリーだらけ!




壁紙は、アンディのお部屋と
お揃い!




ライトもカーテンも、、、




シャワーカーテンも、、、




ベッドサイドテーブルは
ルービックキューブ!!




そんなにトイストーリー好き
ではないけれど(笑)


楽しくなって、ほぼ寝てなくて
疲れマックスだったけど、
写真撮りまくり(笑)




カードキーとパークチケットが
まさかの同じ絵柄で、
どっちがどっちか、わからなくなる
イリュージョン?!(笑)




アメニティの缶が可愛いのに、
1部屋に1つ。
隣の部屋のゆっこが電話して
もう1つ、もらってくれました。


奥にあるカップは紙製だったので
使わずに持ち帰りました。




絨毯も素敵!スリッパもステキ!


ホテルライフを満喫したい!
ところですが、、、


明日はホテルアーリーで8時には
パークへ行かねばならないので、
急いで寝ます。


おやすみなさーい、、、
その6へつづく、、。