ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上海ディズニーランド その3



ランチをしたバンケットルームは、
お城の中にありました。


お腹もいっぱいになったので、
やっと撮影開始!


ちょうど真ん中の上がこんな感じ。




4方向に壁面画があります。
アナ雪




メリダ




ラプンツェル




ティアナ


どれもとっても素敵!!




イースター?!
可愛いたまごがあちこちに
ありました。


そういえば、香港DLには
ここにもう一つ黄色くて
小さいたまごがあるとか?!
新しいダッフィーの友達?!
犬って噂はホントかな?!




とりあえず一周回ってみよう!


と歩いていて見つけたアトラク
乗ってみました。


なんちゃらボヤッジ!
船に乗って、水面を進むと
プリンセス達に会えるアトラク




途中で勢いよく噴水が!




アブーが可愛い!




魔法使いの弟子ですね。
ちゃんと渦をまいております!




ムーラン!さすが中国!
これは外せません!
もちろん、パレードにも
ちゃんとムーランが登場
します←後ほどアップします




アリエルと水はベストマッチ。


なかなかステキな船旅に
まさかの大興奮の4人でした!


その4へつづく、、。