ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

上海ディズニーランド その2


とりあえず、トイストーリーホテルに
チェックインし、パークチケットを
購入し、荷物を預け、顔を作り、、、


無料バスで、パークへ!!


キターーー!お城大きい!!




トイストーリーホテル宿泊特典!


チェックインと共に、、、
ファストパス1つ、そして
レストランも予約できたので、、、


バンケットルームでランチタイム!


朝ごはん、食べていなかったので、
お腹すいたー!早く食べたい!!
を連呼(笑)




まずは、入ってすぐ、
プリンセスに謁見!


お腹空いてるもんで、、、
反応薄くて、ごめんなさい(汗)




同じ、漢字を使う国なんですが、
英語表記の方がわかりやすい。




ゆっこママの頼んだ肉。
柔らかくてとても
美味しかったです。




ゆっこ達が頼んだカレー。




デザートが可愛い!!
ステラルーはちょっと
固め(笑)
甘すぎず、美味しい!




アナ雪もあり、、、




シンデレラも!!




お料理もデザートもとても
美味しかったばかりではなく、、、


キャラも来てくれるのです!
写真撮影は1回だけでしたが、、、


通りがかりにちゃんと愛想
ふってくれるし、、、




ドナちゃんも、、、ドナちゃんに
ついていたキャプさんも、とっても
良い人で、、、


私が、ドナちゃん見る度に、
「どなちゃーん!」と
手を振りまくったもんで、、、


毎回「ドナ!またあの変な
日本人のおばちゃんが手を
振ってるよ!」とばかりに
ドナに声をかけてくれて、、、
ドナちゃんを振り向かせてくれた!


そして毎回、ハート作って、チュッ!
ってしてくれたドナちゃん!!

上海DLに入って、まだ3時間
足らずなのに、満喫しまくった
ゆっこママでした(笑)


その3へつづく、、。