ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

見学後にTDL 5/15


お友達がペニーアーケード
ゲームに挑戦して、可愛い子を
たくさんゲット!


ひょんなことから、私の手に
降りてきたラッキーヒヨコ。




ラッキーヒヨコのおかげか?!
キャストさん達のハイタッチの
おかげか?!
抽選に当たったー!


発券機から勢いよく飛び出して
きたチケットが床に落ちた(笑)




当たったことが嬉しくて、
席の確認し忘れてたら、、、


な、な、なんと!!


1列目!それも ど真ん中!


年パス10枚目ですけど、こんな
良い席に当たったことなかった
ので、大興奮!!




前過ぎて、、、足が見えない(笑)




こんな感じなんで、、、


写真やビデオには不向き?!


しっかりと見ることにしました。


いやー近くて、迫力ありました!!




薔薇がちょうど見頃で、、、




ここも、、、




ここも、、、




ここも満開でした!


紫陽花もそろそろ色づき始めて
いたので、次回インしたら、
撮りたいです。