ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

気合いの入ったランドイン 5/10 その2


朝は曇り空で今ひとつだったので
夕方、撮り直し!


2回目のドリーミングアップは、
雲ひとつない青空の下、お城を
バックにビデオ撮りできて、
良かったです。






夕飯は、朝9時の当日予約で
とったイーストサイドカフェへ。

アンティパストミスト。
ヤリイカのマリネとブルグル、
ポロネーゼディップ&パン、サラダ。


3種のディップのクロスティーニ。
ポロネーゼ、チーズのディップ、
バジル風味のミニトマト




ポテトのニョッキ←パスタ?!
ポロネーゼとチーズのエスプーマ。
エスプーマは、泡という意味だそう
です。


スパゲティーニ。
蟹のトマトクリームソース。


お皿が大きくて、見た目は少ない
感じがしたので、2人でよかったね
と言っていましたが、、、


食べ終わる頃にはお腹いっぱい。
ゆっこ妹に押し付けるゆっこママ(笑)




デザートは4種から2種選べた
ので、もちろん全種類チョイス。


ヘーゼルナッツジェラート&
ピスタチオクリーム。
シトラスフルーツ&エルダーフラワー
のゼリー。
パンナコッタとミックスベリー
ソース。
コーヒーゼリー&マスカルポーネ
クリーム。


ちなみにソフトドリンクは、
種類を変えておかわりできるので、
コールド→ホットドリンクに
しました!




キャストさんが、ミッキーの
シールの裏側にメッセージを
描いてくださいました!


お誕生日ではないゆっこ妹にも
シールをくださるという、
完璧さ!!

ゆっこ妹が、お誕生日だからと
ご馳走してくれて、、、


お腹いっぱい、胸いっぱいで、
ウェスタンランドへ行き、
ハピエストな花火を見て帰った
のでした!!