ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

気合の入ったランドイン! 5/10 その1


この日は、ワンデーなゆっこ妹と
ディズニーランドへ。
9時オープンという、プチ閑散期?!


オープン時間前でも中に入れるように
なったのは知らなかった。


ワールドバザールから先は、ホテル
アーリーのチケットを持っていないと
行けませんが、オブジェやエンポには
行けます。






ワールドバザール
サプライズ!!
午前に一回、午後に一回、
音楽に合わせて、なんと
紙吹雪が舞います!!


終了後、色紙を使って遊んで
いたら、キャストさんが
「お手伝いさせてくださーい」と
ミッキーを作ってくださいました。






朝から、なんとなく曇り空。
1回目のドリーミングアップ
パレード始まる頃に、雨が
降り始めましたが、なんとか
雨バで行われました。


雨も止みそうもないし、お腹
空いたので、急いで、奥の
キャンプウッドチャックへ。


保冷バッグが欲しいゆっこ妹
の注文したのは、スペシャ
セット。メンチカツバーガー
とポテトとドリンク。




食べ終わって、外へ出たら
先ほどまでの雷雨が嘘のような
とても綺麗な青空に!!




ドリーミングアップのCDを
視聴しようと、ワールドバザール
に出戻ったら、、、


キャストさんに「もしお時間
あるようなら、もうちょっとだけ
この辺りにいてみてください!」


と言われて、ウロウロしていたら、
また、紙吹雪が!


ハピエストー!!!




まさかのワンマンに当たった
ばかりか、、、
まさかのキャスティングで、
慌てふためいた、ゆっこママ
でした(笑)


その2へつづく、、。