ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

5年ぶりの人間ドック 5/15


恵比寿にある病院へ5年ぶりに
人間ドックを受けに行って
来ました。


病院から、恵比寿ガーデンプレイス
のライオンで使えるランチ券を
もらったのですが、、、


時間が早くてまだ店は開いておらず、
時間つぶしにエビスビール博物館へ。




500円で試飲付きの見学コースも
あったけど、胃カメラ検査した
ので、胃の中空っぽもからっぽ
状態だったので諦めた(笑)




自由に見られる場所を1人で
見学。




初めて見ました。
ラッキーエビス!

エビスさんの右横のカゴに
鯛が入ってるんです!




右は普通の瓶。左がラッキー。

瓶ビールを飲む機会は、ほぼ
無いので、お目にかかることは
無さそうです。



やっとランチタイムになったので、
ライオンへ。
ランチは4種類の中から、
和風ハンバーグをチョイス。


お腹いっぱいになってしまって、
ランチの後、エビスビールに
戻るはずだったのに、残念ながら
断念(笑)





俺の〜シリーズの
パン屋さん!


マスカルポーネとハチミツの
パン。一斤900円。
高いんですけど、とっても
美味しいから、許す!!


間違えて、胃カメラを口から
にしてしまい、大変だったから、
ご褒美パンってことで!!


5年後の人間ドックの時は
絶対、鼻からにしよーと
固く誓ったゆっこママでした。