ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

飲んでばかりの、、、こどもの日(^^)



ダイバーシティにある私のお店。
↑勝手に私物化(笑)
内装が変わって、イギリス風に
なっていました。




可愛いカップを発見!!
悩んでいたら、、、


ゆっこが母の日のプレゼントに
買ってくれました!
ゆっこ妹からは母の日スタバカード
をもらいました。、、、って
母の日は、まだ先やん!(笑)




カップ購入したら、ドリンク券が
1枚ついていたので、何気なく
カフェラテ頼んだら、、、


ティーちゃんが!!!


可愛いでないの!飲めないでないの!




、、、と言いつつ、、、


ストローさしたら、、、


まぁ、こーなりますわね(笑)




本当は肉フェスに行く予定だった
のですが、あまりの混雑ぶりに
断念し、、、
隣で催されていたオクフェスに
変更。


ゆっこパパとママは、こちらで
十分。ってか、こちらの方が
良かった(笑)


美味しいウィンナーと、、、
ドイツビールの祭典なのに、
ナチョスをチョイス!




やはり、ドイツビールといえば、
プレッツェルアイスバイン
外せませんね!
もちろんポテトもね!


飲んで食べて、お台場散策して
ゆっこママはお友達と会うため、
銀座へ!




「俺のイタリアン TOKYO」
アミューズが美味しい!


なかなか来ない友達を
待ちつつ、、、これで
1時間持たせた私(笑)




ラストオーダーになってしまった
ので、とりあえずカプレーゼを
注文。




もうすぐ到着!と連絡入ったので
ピザとワインも追加。


ちょうどライブも始まり、
友達もなんとか間に合って
食べられたので良かったです。




飲みが足りないお友達に付き合い、
別のお店で、生ハムつまみに
またワイン(笑)


久々に会って、たくさんおしゃべり
して、、、




お友達からフランス土産を
頂きました。


ハンドソープとハンドクリームに


DLP25周年のメイちゃん!




バックプリントも可愛い!




以前、別のお友達から頂いた
DLP20周年のダッフィーと
ペアルックみたい!!


2人とも大事に飾らせて
いただきますねー!!