ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

気合の入った5月初イン


沖縄から妹ファミリーが
来たので、一緒にTDSへ。


甥っ子は初TDS


5時起きして開園前に到着。
私がトイマニのFP取りに
行っている間に、先に
奥地へ行ってもらいました。




ゴールデンウィークとはいえ、
5/1は平日扱いだし、学校は
休みじゃないし、ゆっこも会社
あったし(笑)、、、

混雑も少しマシかな?!と
行くことにしました。




開園直後のアラビアンコースト。


人がいない!




誰もいない!!




マジックカーペットにも
シンドバッドにも待たずに
乗れたようです。


マジックランプシアターは
あまり人がいなさすぎて、、、


シャバーン様に「少ないですから、
声が小さいのはわかりますけどね。
えぇ、入口辺りは混んでるから、
奥からせめていこーっ!って
来ていらっしゃるんでしょうけど、
頑張って声出してください!
反応してください!!」


と頼まれました(笑)




CMに使えそう?!(笑)
朝から晩までいることって
あまりないので、、、
少しでも疲れ軽減できるかと
これ飲んでみました。



妹たちがカルーセルに乗っている
間に、この前、探せなかったたまごを
発見できました!!




妹たちがマーメイドラグーンで
楽しんでる間に、、、




シーライダーのFP取りに行って、、、


火山の出口辺りで、歩いてた
グーフィーやチップと写真を
撮ったりしました。




「お腹空いた!」の甥っ子の
一言で、海底でランチ。


まだお腹空いてない私は
スペシャルドリンクで
喉を潤しました。




シーライダーには乗れないので、
別行動で、アウトオブシャドウ
ランドを見させてもらい、、、

ちょっとお腹空いたので、大人は
遅めのランチ。甥っ子はおやつ?!

ダッフィーのレストランに
行きたい!とのリクエスト。
ちょうどショー30分お休み時間
だったので、外で30分待ちでしたが、
レジは空いていたので。すぐに
席に着くことができました。




アクアトピアも30分待ちで
乗れたり、どこもわりと
空いていたので、、、
5/1.穴場だったかも?!


朝一はシステム調整がかかり、
乗れなかったこちらにリベンジ。


ショーはほぼ見ず、アトラク三昧。




最後は、まさかの、、、
タワーオブテラーで〆。


甥っ子、年長になったばかり、
けっこうビビリ、人生初シー、
最後にこのアトラク、、、


途中、一言も発せず、決死の形相
でしたが、最後まで泣かずに
よく頑張りました!


よく歩き。よく遊び、、、
8時前にはくたびれきって
帰宅したのでしたー!!