ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

プチ閑散期 4/27


曇り空だし、どうしようかと
悩んだけど、、、おでかけ!


ランドの入り口は工事中。
工事中の壁でも可愛い!



薔薇も綺麗!



この日の1番の目的は、こちら。
リニューアルされた
it's a small world!!


スタンバイ40分というので、
FPを取りました。




中は綺麗になり、ディズニーの
キャラクターもあちこちに
いました。


出口のところにあった、この絵が
とても気に入ったので、携帯の
待ち受けにしております(笑)




ワンマンも見て、リゾートラインで
シーへ移動。


私の大好きなハッピーピーチ号は
イースター号に!!
残念ながら外装は変わらずですが、
窓には可愛いキャラクター達が
あしらわれております。




そう!シーは35周年ではなく、、、
イースター一色でいいじゃないですか!




ファッショナブルイースター!!
お洒落でいいじゃないですか!!




今年は、ランドでのイースター
ないので、エッグハントはシー
のみ。


一人でエッグハント(笑)


途中、わからなくて、、、




この子達や、、、




この子達とも、写真を一緒に
撮ってもらいつつ、たまごの
場所を聞くも、、、


みんな、んー??わからない!
と言われてしまい、、、


仕方なく自分で探し、、、
見つからず、友達のアドバイス
もらって、やっとミッション
ポッシブル!!




メイちゃんグリは時間なくて
できなかったけど、、、






ランドより空いていたので、
のーんびり写真を撮ることが
できました。




ケンケンパなどに使われる
輪っか。
こんなことにも使えるんですね。


次はどんな遊び方が見られるかな。


楽しみです!!