ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ナゲッツ!! 4/29


マクドナルド多摩センター店に
怪盗ナゲッツが現れるとの
予告を見たので、、、


もしかして、ナゲッツキティ、
つまり、黄色い服を着たキティに
会えるのではないかと、、、
ゆっこと待ち合わせ!


ナゲットを買ってスタンバイ!

CMでも宣伝されていましたね。
15個入り!ソースも3種貰えます。



予告通り、ピューロランドの
方から、怪盗ナゲッツ団が
やってきました!!

ピューロのヲタさん達を
たくさん連れて、、、(笑)

ゲッツさんも白鳥さんも
感じの良い方でしたし、
子役の男の子も可愛かったです。



黄色いスーツではなかったけれど、
キティちゃんも可愛かったです。

ゲッツ!ポーズもきまってるよ!

この後、キティちゃんとも
ナゲッツ団とも、ちゃっかり
写真をゲッツ!!した、
ゆっことゆっこママでしたー!