ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

多摩動物公園 4/26


一足早く、ゆっこパパから
誕生日プレゼントを
もらいました。


Canonコンデジ!!


おにぎりと飲み物持って、
試し撮りにしゅっぱーつ!




良いお天気なので、どんどん
どんどん歩いて、、、




山坂を上り下り、また
上り下り、、、


1時間半かけて到着!!




遠足の付き添いで
おなじみの多摩動物公園


今日は入場料払って
入ります(笑)




いつもは行かないコアラ館へ。


寝てる、、、コアラはほぼ一日中
寝ているとのことなので、、、
仕方ないなぁ、、、




餌の時間になり、係りの方が
準備を始めると、起きた!!


あっちへこっちへ移動したり、
ユーカリの葉っぱを食べたり、
可愛い姿が見られました。




ユーカリの葉っぱといっても
何種類もあるんですね。


毎日、どれを食べるかは、
飼育員さんも?????


なかなか贅沢なコアラちゃん達
でした。


多摩動物公園は山の中なので、
いやでも高低差のある道を
行かねばなりません(笑)
帰りはさすがに疲れたので、
モノレールで帰ったのでしたー!