ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2018ピューロイースター先行会



ピューロアンバサダーとして、
2018ピューロイースターに参加
してきました!




お土産にイースター
クリアファイルを頂き、
ピューロランドの中へ!




2018イースターグッズが
展示されていました。


今年はウイッシュミー
メルちゃんが主役!


なので、メルちゃんグッズ
がいーーーっぱい!!




ラクルハートライトに
つける、メルちゃんが、
思ったより大きい!!


腕につけるパッチンも
初登場!


メルちゃんヲタさん達には
たまらない品揃えですね!




フードも展示されていました。
どれもインスタ映えしそうな、
可愛いメニューです。


ここでもメルちゃん推しな
メニューが!!


ぐでたまも頑張ってるん
ですけどね(笑)




数あるメニューの中から、
こちらを試食させて
頂きました。


今年のたまごは、透明
なので、食べ終わった後も
いろいろ飾れそう!


メルちゃんのは、ムースの
上にマカロンなどのお菓子が
のっていて、美味しいし、
可愛い!


マイメロちゃんはいちごづくし
で、こちらも安定の美味しさ!


ちなみに、もう一種類は
ぐでたま!なので、イベント
始まったら、食べに行かなくちゃ!




展示を見て、試食した後、
イースターパレードを
観させていただきました。


今年は、何度も言うように、
メルちゃんが主役!!
なので、MC担当もメルちゃん。
いっぱいいっぱい、メルちゃんの
声を聞くことができます!


そして、後半は今年も参加型
なので、、、
もちろん、ライトを持って
踊りまくりました(笑)
メルちゃんが褒めてくれて、
汗かくほど、頑張ってよかった
です!
ちなみに撮影は、白い線の
外側からとなっていますので
お気をつけくださーい!