ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

新しい家族


ディズニーランドホテル
宿泊者限定の
ミッキー&ミニー。


先日、ゆっこ&ゆっこ妹が
ゲットしてきました。




ミラコスタホテルの
ミッキー&ミニーは、、、


ゆっこ妹の職場の先輩が
買ってきてくださいました。


たぶん、袋にしまうことは
ないと思うんだけど、、、
ホテルロゴ付きのコットン
の袋もついて、、、


2人で諭吉さま1人分(笑)


いつの日か、このミラコ
ミキミニと一緒にイタリアへ
行って、、、


「わぁ、ディズニーシー
みたいー!」と叫び、写真を
撮るのが夢、、、のゆっこママ
でしたー!