ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

更新追いつかず、、、3/4.5のお話


リゾートライナーに乗って
向かったのは、、、



ミラコスタ
知人にお誘い頂き、宿泊
させてもらいました!


この絵、欲しいです!
ミニチュアでいいから、
いや、ポスカで我慢するから、
商品化してくださーい!


お風呂のドアも素敵です。




ハーバービュー!
真正面ではないけれど、
とてもステキな眺めでした。


ちなみに部屋からまっすぐの
所には、スカイツリー
見えました!




朝ごはん。
曇り空で、寒い一日。
暖かい食べ物かと思いきや、
冷たくて、、、美味しいけど、
ちょっと残念(笑)




橋の上から、こちらもやっと
見ることができました!




昼ごはん兼夕ご飯?!
カタンにて、トイストーリー
スペシャルセット。
美味しいし、楽しいセット。


カタンにしては、あまり
肉ーーー!な感じではなく、
あっさりと食べられるセット
でした!




お世話になったから、、、
とお土産をいただいて
しまいました(汗)


ミラコ宿泊限定のお土産。
トレー付きのチョコ。
もったいなくて食べられないー!