ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

デコルテ商品が当選!


ゆっこです!


家族で舞浜に行ったりもしてるのですが、きっとそれはそのうちゆっこママが載せてくれることでしょう…!笑


あたしは、久しぶりに当たった懸賞のお話。
なんと、コーセーさんから、デコルテの新商品をいただきました!






もうこの見た目だけでもかわいい!!ってなるんですが!!


アイグロウジェムはほのかなピンク。
春にぴったりな色ですね!
指でちょちょって乗せるだけで、きらきら可愛くて。


もうひとつ、おまけにいただいたチーク。
クリームタイプのものを使うの、実は初めて。
でも、ぽんぽんってのばすだけで、綺麗に色がつくんだね、とびっくり。
濃すぎたりしないかなーと不安ですが、意外と大丈夫だったかな。


これからの季節に、たくさん使っていきたいと思います!



コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]