ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィーのハートウォーミング その2




デコレーションが可愛かったので
しつこく続きを(笑)


クックオフの前もいつものように
お花で飾られています。


サイドにあった、これが
もう、本当に可愛い!
このまま、うちに置きたい!


うちに置いたら、たぶん可愛さ
半減しちゃうけど(笑)




また、みんなで、ここで
記念写真撮りたいな!




おばさんのお家は、グッズを
買い求める人で賑わって
いましたので、、、




このペアをお迎えしました!


↑何の因果もない(笑)
欲しかっただけです(笑)




気がつけば、もう夕暮れ。


珍しくBBBのラス回が
当たったので、急がねば
ならないのに、夕陽は
撮りたい!
ルール違反にならない程度に
早足で頑張ったゆっこママ
でした!




おまけ。イベント始まったばかり
なので、すっかり忘れられて
いるようなバレンタインの
チョコたち。


チョコもおしゃれですが、
お店の入り口のリースが
とても素敵だったので、
これも欲しいなぁ、、、と
思いつつ、帰宅したのでした!