ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

?
TDSでは、ピクサーの他に
ダッフィーのスウィートな
季節も始まりました。


今年は、ハートウォーミング
デイズって、いうんですね。




以前はダッフィーだけだった
けれど、、、




どんどん仲間が増えて、、、




4名さまに!!



デコレーションは他にも
4名さま各々のコーナーが
あります。こちらは
ダッフィー!




ジェラトーニのコーナー。




シェリーメイちゃんの
コーナー。




ステラ・ルーのコーナー
夕陽が、、、(汗)



グッズも4名セットの物が多く、
ダッフィーとメイちゃんにして
安くしてくれないかしら?!
と思ってしまいます(笑)


長くなってきたので、、、
その2へつづく、、。