ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド初詣 1/5


天気予報が今ひとつだったので
舞浜行きはやめて、ピューロへ。


こちらも質素なお正月(笑)
ちっちゃな門松が2つ。




ポチャッコ、お着物
着てた!!
ハグタイムなので、一緒に
写真は撮れないので、、、
ハグしてる合間にパチリ!




モカちゃんも可愛いお着物姿。




シフォ丸と新年のご挨拶を
するゆっこママ(笑)


ご丁寧にありがとー
ございます!




お正月だから飾られた
のではなくて、、、
いつもありますが、
フォトスポットとして
人気でした!




上のレストランのメニュー
が少し変わっていました。


下のレストランは
ちょっと怪しげな色の
カレーとか、ちょっと
インスタ映えしそうなもの
ばかりですが、、、


上のレストランは普通だった
のに、やはりインスタ映え
狙っているのかな?!




せっかくなので、大好きな
ラクルギフトパレードも
見ました。




といっても、人は多いし、
やる気がないので、、、
かなり遠くから拝見。
心置きなく、口パクできる
しね(笑)




海外?中国?お客様向けに
両替機が設置されていました。
やはり、海外のお客様は
大事にしないと、、、
ですね(汗)




ちなみに、、、
ピューロランドの開園当初の
メインキャラは、キティでも
キキララでもなく、、、


妖精!それもおじさんの妖精!
今となっては、
キャラクターとして出てくる
こともなければ、グッズも
何もありませんが、、、

ピューロ内のあちこちに、
面影が残っています。

今度、空いている時に
妖精おじさん探しを
したいと思います!(笑)