ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

あけましておめでとうございます!2018年




お正月イベントは毎年
1/1〜5なので、参戦するのは
ちょっと大変!


七夕だって、2週間超えに
なったのだから、お正月も
せめて、1/15くらいまで
やってほしいものです。


年末に撮ったタペストリーの
他に何か増えたかと楽しみに
行ったのに、、、門松がない!


これは、前回あったかどうか?
あまりにも目につきにくい。
質素すぎる?!(笑)



今年は戌年なので、
プルートが大活躍ですね。

いや、グーフィーにも
愛の手を!!




一応、ランドのあっという間に
終わるパレードと、
シーの爆走船をビデオ撮り。
写真なくてごめんなさい(汗)




チューリップはまだ蕾。
色とりどり、いろいろな
花びらのチューリップが
植えられていました。




こちら側から撮ると
こんな青空が写るように
なってしまいました。

来年はソアリンができて
また風景が変わりますね。



たまたま、お友達がイン
していたので、、、

新年の乾杯!

園内は混んでいましたが、
ミゲルズは子どもウケしない
らしく、空いていました(笑)

この後、また別のお友達も
合流!残念ながら、ランドの
2回目、シーの3回目は風
キャンセルだったので、
暖かい所へ避難して
おしゃべりしたのでした。


1/6新聞に挟まってた広告。
ピクサー推しですね!
パークも少しずつ装飾が
置かれているようです。
楽しみですね!


毎度ごゆるりなブログに
なると思いますが、今年も
どうぞよろしくお願い
いたします!