ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

舞浜納め!12/29



Todayが欲しい為に
激混みの舞浜へ
行ってきました。


ランドはチップ&デール
シーはダッフィ。




まずはランドへ。
もう片方はカメラキャスト
さんがちゃんと撮って
くれる方。こちらはフリー。




頼まれていたものを買って
恒例のディズニー八つ橋も
買って、リュックが一気に
重くなる(笑)




いつもハズレてばかり
なのに、今日は珍しく
W当選(笑)
こんなこともあるのね。




まっすぐ歩くのも大変な
混雑なのに、、、
まさかのドナデジグリは
これだけ。




ちなみにドナと会って
出てきたら、デジが15分
待ちになってたから、
慌てて並びました!




ワンマンは当たったと言っても
端っこ(汗)写真を見れば
一目瞭然?!?!
でも大好きなダンサーさんが
いらしたので、問題なし(笑)




シーへ行こうとぷらぷら
エントランスに向かっていたら、
いつ会ったか忘れるぐらい
久しぶりにオーパス5の
歌声も聴けました!




お天気も良いし、今日は
歩くぞー!!、、、
とランドからストア経由で
シーまで歩きました。

トイレ行って出てきたら、
いっぱいキャラ達が出てきた
ので、ハーメルンの笛吹き
状態でついて行ったら、、、

撮れちゃった(笑)

ランドで写真オーダーしたのに
もらい忘れた為、シーからランド
まで、また歩いたので、この日の
歩数は20000歩超え!!



シーの門松はなし。
ミラコ下の柱に
こちらの4点が飾られて
いました。
明日はもっと増えるのかな?!




W当選にキャラグリできた
ので、1人で祝います!
ご満悦すぎ(笑)


BBも楽しんだのに、やはり
シャドランを外せない!


奥地まで赴き、イケメンユウの
歌声に癒されて、無事、舞浜
納めができました!




ちなみにもうひな祭りグッズ
も売られていました!
ちゃんちゃん!!