ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3ヶ月ぶりの舞浜 12/15 その1


なんだかんだありまして、
やっとこさ、3ヶ月ぶりに
舞浜へ行ってきました!


朝寝坊するわ、曇り空だわ
寒いわ、、、重い腰あげて
やーっと昼過ぎに到着(汗)


スターウォーズ推しのストアで
頼まれてた物を買って、、、




こちらへ!


最近のパークに不平不満が
あったりして、、、
悩みに悩んだけど、、、




10枚目の年パスをゲット
いたしました!!


すっかりパーク情報に疎く
なっていたので、年パスの
絵柄を選べないことを
知らなかった(笑)


共通パスは、ミッキー大好きな
感じになっております。




12/15公開のスターウォーズ
新作に合わせて、
スターツアーズも期間限定
バージョンに!!


ピザ屋さんへの通路も
変わっていました。




水飲み場も未来感!




光ってしまって、今ひとつ
ですが、、、こちらも
スターウォーズ


近くで売っているネームタグは
人気あるようで、売り切れの
パーツも続出です。




お一人様なので、、、
どーしよーかなーと思ってたら
キャストさんが撮ってくれました。




こちらは、普通に撮った後、
「JAKKUの文字が下にくる
ように編集してくださいねー!」
と教えてくれました!


崖を登ってる感じ、出てるかな?




スターツアーズでは、ただ今、
1080円にて新入社員募集中です。


クイズに答えて、その正解率で
三段階に分かれた社員証
もらえるようです。


スターウォーズは全くわからない
ので、家に持ち帰り、家族に
協力を求むゆっこママです(笑)




スターツアーズの説明書は
TODAYみたい!


BB-8のスナックケースは、
今年のツリーの飾り用に
げっと!




夜も綺麗!!


寒くてたまらなかったけど、
クリスマス限定の
プロジェクションマッピング
1時間ほど待って、見ることに
しました。


その2へつづく、、。