ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アドベント


ゆっことゆっこ妹の
チョコレートアドベント


昔は1つだけ買って、
奇数日と偶数日で分け合って
いましたが、、、
大人になったので、1人1つ(笑)




このポケット式アドベント
チロルチョコや飴などを
入れたこともあります。


今年は、豪華にギラデリの
チョコレート入れちゃった!




そして、、、
今年のアドベントの目玉!?


ストアで購入したアドベント




なんせ、3ヶ月舞浜お休み中の
ゆっこママ(汗)
ストアへも行ってなくて、、、


福岡へ法事で行った時に
見つけて大興奮!!
おまけに12/1というのに、
もう半額!!


けっこう大きい箱なのに、
即買い(笑)




1日ずつ、扉を開けると
可愛いオーナメントが
現れます。


たまに、これなに??
的なオーナメントも
ありますが(笑)




アドベントも後半戦に突入!
だいぶ仲間が増えました。


ぜーんぶ開いたら、また
アップしますね!!


インフルエンザが流行り始め
たようで、職場近くの小学校も
学級閉鎖してるとか(汗)


どうぞ、みなさま、ご自愛
くださいませー!